2011年06月03日

ベンツもったいない

この前の震災による火災の影響で、日立港の整備センターに置いてあった
ベンツが1000台くらい燃えちゃったって知ってる?

ほかにも日産のクルマなんかもたくさん燃えちゃったみたい。

全部新車よ、もったいないわよねぇ。

ワタシなんて、中古の国産の軽よ。

常磐自動車道からもベンツの倉庫が見えるんだけど、日本に輸入される
ベンツは全部いったん日立港におろされるんだって。

それで、点検、整備なんかを済ませて、全国に送られるみたいよ。

日立市でも公用車にベンツ使ってるんだって。

市民の税金でベンツ買っちゃうなんて、まぢありえなくない!?

アタシの友達のパパが大っきなベンツに乗ってて、たまに後ろに
乗せてもらうんだけど、やっぱ高級車は違うわよね。

静かだし、ゆったりしてるし、DVDも見れるし、革シートもいいにおい。

ワゴンRとは、もう全然比べ物にならないわよ。

でもアタマの上の広さはベンツよりも広いけどね。


同じカテゴリー(茨城あれこれ)の記事
 土浦全国花火競技大会 (2011-07-04 17:03)
 いばらぎじゃないのよ (2011-04-20 10:13)
Posted by いはらき at 18:33│Comments(0)茨城あれこれ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。