2011年07月04日

土浦全国花火競技大会

もうすぐ夏よね。

夏っていえば、やっぱ花火大会だよね。

カレと浴衣を着て、見る花火は夏じゃなきゃできないからね。

土浦全国花火競技大会って知ってるかな?

なんか、日本三大花火大会のひとつと言われてるくらい
大規模な花火大会なんだけどね。

でも、これって、やるのが10月だから、夏じゃないのが
残念。

今回は10月1日土曜日よ。

震災でいろんな花火大会が中止になってるみたいだけど、
これは、今年も決行するんだから。

この日ばかりは、常磐や土浦駅は、そりゃもう大混雑するんだから。

こんなに茨城って人いたっけ?なんて思ったけど、県外からも
たくさん人来るから当たり前なんだけどね。

今年も楽しみだわぁ。



同じカテゴリー(茨城あれこれ)の記事
 ベンツもったいない (2011-06-03 18:33)
 いばらぎじゃないのよ (2011-04-20 10:13)
Posted by いはらき at 17:03│Comments(0)茨城あれこれ
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。