2011年05月06日

筑波山へGO!

茨城県に住んでてで筑波山に行ったことがない人は
いないと思うんだけど、筑波山はいいわよ。

ロープウェーもあるし、ガマの油売りの実演販売も
見られるのよ。

デートスポットとしても人気よ。

ただし、山好きなカレと筑波山に行くと、マジで登山モードに
入っちゃうから、ワタシ的にはあんまり行きたくないんだ。

ワタシにはおかまいなしで、どんどん先に行っちゃうから
むかつく。

この前の震災のときに落石で登山してる人が亡くなったみたい
だけど、本当に可哀想だよね。

あんまり知られてないんだけど、筑波山には温泉もあるよ。

ワタシは泊まったことはないんだけど、
日帰り温泉っていうの?

ハイキングの帰りに温泉に入って帰るんだけど、
サッパリしてチョー気持ちいいよ。

だから、筑波山デートは必ず着替え持って行くの。




Posted by いはらき at 19:15│Comments(0)茨城観光
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。